大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

はじめまして(*^_^*)

名前:貞方章平日付:2017/07/07 23:35:36

始めまして福岡県から仕事で鹿児島にきました!
下手くそではありますがぜひぜひ練習にさんかさせていただきたいとおもい連絡させていただきました。

初めまして

名前:THE素人日付:2015/11/29 18:20:17

初めまして、高校まで野球をしていて社会人になってからラグビーを始めてラグビー歴3年ぐらいになる27歳の者ですが、去年のセブンスの甲南クラブさんの試合を見ていて素人ですが強くうまい選手ばかりですが甲南クラブさんで練習参加ってできますか?

初めまして!

名前:橋口日付:2014/12/01 00:24:34

初めまして。
宮崎の高鍋高校でラグビーしてました。
二十歳です。
ポジションはSH.SOです!
宮崎から仕事で
鹿児島に昨年きて、チームを探しています。
練習に参加させていただければと
考えています。
もしよければ参加させていただけないでしょうか。

藤崎さんへ

名前:沖縄より愛を込めて日付:2010/12/10 11:30:23

来年、同じリーグになるように頑張ります!

志學館メンバー、潰してやる!!\\\\\\(゜∀゜)


PS マネージャーには、もう手を出さないでね!

始めまして

名前:09日付:2010/10/15 20:19:11

始めまして。愛知県のラグビーオタクです。
私は、岩重さん、森下さん、永吉さん、東さんのプレーが大好きです。出来れば、またプレーがしたいと思っています。東大志さん、結婚おめでとうございます。末永く幸せになってください。管理人さん、出来ればご本人へ伝えてください。それでは、お互いがんばりましょう!

[1]RE:始めまして

名前:HP管理人日付:2010/10/15 23:03:52

書き込みありがとうございます。
早速、伝えておきます。