大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日は練習します!

名前:溝口日付:2009/07/20 20:08:51

こんばんは!
明日は甲南高校で19時~練習します。
天気が心配ですが、大雨でも練習するので安心してグランドに集合してください!
甲南クラブに入ってない方も練習参加お待ちしてまーす!

ポロシャツ注文はもうすぐ締め切りますよ~欲しい方は早めに書き込みお願いしますね。
甲南クラブ以外の方で欲しい人はいないのかな…?
沢山の方に着てもらいたいので注文お待ちしてます!

ポロシャツ!

名前:溝口日付:2009/07/18 18:55:45

こんにちは。
この度、待望の甲南クラブポロシャツを作ることになりました!
クラブのメンバーにはメールでお知らせしましたが、甲南クラブに入ってない方も購入大歓迎です。
『欲しい!』という方は何枚欲しいかこの掲示板に書き込みお願いします。
カッコいいのが出来ますので‥‥‥多分。

明日は練習です!

名前:溝口日付:2009/07/13 17:56:09

初めまして!甲南クラブでキャプテンをしている溝口です。
うくだ君の投稿からまったく動きのない掲示板でしたが、ついに書き込みます!
先日の練習でこのホームページを見て、練習見学に来てくれた方がいました。
とても嬉しかったです。
きっと他にもこのホームページを見て、『ちょっとラグビーしたいな~』と思ってる方がいると思います。
是非勇気を出して、グランドに足を運んでみてください。
ラグビー未経験者でも全然構いません。
必要なのはやる気だけです!
みんなで楽しく、真剣にラグビーしましょう。
プレーヤー、マネージャー共に大募集中なのでお待ちしてます!

質問などあれば気軽に掲示板に書き込みしてくださいね。

うくだ

名前:うくだ日付:2009/03/28 23:00:12

たかふみ です。

甲南クラブ10年目です。